« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ベーグルサンドにはビール

ベーグルサンドにはビール

大好きなベーグルに大好きなものを挟む幸せ。それはベーグルサンド。

サーモンとクリームチーズだったり。
ローストチキンだったり。

そしてビールがあれば、サイコー幸せ。

ありがとう。
感謝して、明日もがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ライブハウス探訪

ライブハウス探訪

友達に誘われて、お台場のZEPP TOKYOでのGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきた。

ファン層がオモシロい。
人間ウォッチャーの血が騒ぐ。

ライブはなかなかおもしろかったなー。

またひとつ勉強になりました。

エンターテインメントっていいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしても食べたい。

どうしても食べたい。

麻布十番におしるこ食べにいきました。
食べたかったのよん。
もちろん抹茶もいただく。

商店街とかあってなかなか楽しい。

外国の人と女性のお年寄りが多い街だと思った。
今まであまりきたことないエリアだけど、気になるお店がいっぱい。

そんな街、麻布十番。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこ巻きって最高

あんこ巻きって最高

会社の仲間ともんじゃ焼き食べました。

とろとろプチプチの明太もちチーズもんじゃはスバラシイ。

お好み焼きもスゴい!仕事の疲れを癒やしてくれるほどうまい。

最後のあんこ巻きがまたたまらない。

チーズを入れるのがスキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンギスカンうまい。

ジンギスカンうまい。

会社帰りに熱いメンバーでジンギスカン♪
最近、ラムがだいすき。
話もつきない、それはそれは仕事に熱いメンバーです。

給料あげてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆ラプソディー

納豆ラプソディー

あるあるの納豆ダイエット効果ねつ造のせいで、納豆が品薄だったり余ったりしてるらしい。

納豆は何も悪くないのに、人間は勝手だよ。

私は納豆が納豆だというだけでスキだぁっ。

いつまでもそのままでいてネ。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

六本木の夜

六本木の夜

仲良し女子飲み会で六本木へ。

深夜まで盛り上がった後、ニュージーランドのお酒があるカフェへ。
ラムステーキとウオッカソーダ。

いやぁ、深夜の肉はたまらんね。

塩加減が絶妙。深夜なのにデザートも食べちまったい。

帰りのタクシーの中で、「ガンバレ、女の子!」と、

心の中で友達と自分にエールを送った、六本木の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガマック食べた人〜。

メガマック食べた人〜。

残業帰りにいっちょう食べてやれ!と意気込んで行ったら、売り切れだった(涙)

仕方なく、みんなビックマックセットを注文。

お酒も飲まずに夜のマックで盛り上がる会社員たち…。

平和だねぇー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年初投稿!

なんとなく書けなかったけど、また書いてみようかなという気になってきました。

すこしづつ、気楽にやっていきまーす!

でもなんか・・・、書き方忘れちゃってるなぁ・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »