« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

なんの兆しなのか。

なんの兆しなのか。

切符買おうとしたら10円がはまってしまった。
こんなの初めて。

駅員さんに取ってもらう。

かなり恥ずかしい。
爪も割れちゃったよ!

無理は禁物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップルがうまれたよ。

パイナップルがうまれたよ。

熱帯植物園に行ってみた。
おおっ、パイナップルがなってる!

初めて見ました!
大きいパイナップルの上に、小さいパイナップルがはえてるみたいに見える。

パイナップルはバナナみたいに木になっていると思っていたのに…。

世の中まだまだ知らないことがいっぱいだ。
パイナップル農園に行って、いっぱいなってるのを見てみたくなった。

またひとつ、やりたいことが増えた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の香りがしてきた。

春の香りがしてきた。

まだ2月なのに、吹く風には春の匂いが。

この香りが好きなんです。

夜、外にいるときに香るときもある。
ふわっとかすかに甘い香り。

春の思い出がよみがえるね。
気がはやる。

まだ2月なのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »