« 春の香りがしてきた。 | トップページ | なんの兆しなのか。 »

パイナップルがうまれたよ。

パイナップルがうまれたよ。

熱帯植物園に行ってみた。
おおっ、パイナップルがなってる!

初めて見ました!
大きいパイナップルの上に、小さいパイナップルがはえてるみたいに見える。

パイナップルはバナナみたいに木になっていると思っていたのに…。

世の中まだまだ知らないことがいっぱいだ。
パイナップル農園に行って、いっぱいなってるのを見てみたくなった。

またひとつ、やりたいことが増えた。

|

« 春の香りがしてきた。 | トップページ | なんの兆しなのか。 »

コメント

あ~
パイナップルをみに
沖縄とかいきたいですね~
今も結構あたたかいんだろうな。。。
ついでに牛車とかに乗ってはしゃいだり。

投稿: myu | 2007/02/15 23:45

沖縄いいねー。
行ったら帰って来たくなくなる。
泡盛を飲み続けていたくなる・・・。

投稿: Elin | 2007/02/20 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184315/5302273

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルがうまれたよ。:

« 春の香りがしてきた。 | トップページ | なんの兆しなのか。 »