病院に行こう。

会社休んで病院に行きました。

といっても午後から会社にはいくんだけどね。

寒いー!雨がしとしと降ってるし。

昨日から喉が痛い、また風邪かな。

近所の耳鼻科に行ってみると、子供とお年寄りばっかり。

子供はすげー泣いてる。そんなに泣かなくても、(苦笑)と思うほど激しい。(3歳くらいかな、男の子でした)

そんなに泣いて騒ぐと、さらに痛いと思うんだけど、お父さんも教えてあげればいいのに。私も小さい時はこんなだったんだろうね。

でも終わるとすぐに泣き止むので、ホントはそんな痛くないんじゃないのか?疑惑もあったりして。

幼いながらも、泣いてこの場を逃げようとしているだけなのか??

子供の本能ってのはすごいと思う。知恵がないだけに真剣だよね。

それに対抗するには大人の知恵しかないと、すっかり大人の私は思うのでした。

だから子供相手でもいつもマジです。

大人気ない、といわれるほどに(笑)

しかし、治そうとして泣かれるんじゃ、先生も大変だよね。

でも先生はあくまでクールです☆「私はやることを淡々とやるのみ」、って感じ。

かっこいー老先生です。

喉を見せたら、けっこう赤いねーと言われて、薬が三種類も出た。

薬好きではないので全く嬉しくない。

なんか最近いろんなところがちょこちょこ具合悪いなー。

体力が落ちているのかしらん。

そろそろ生き急ぐ時期なのかな。おっしゃ、ぎゅっとアクセル踏んでこか

アレ、違うか。ブレーキ踏むのかな

気持ちは元気なんだけどね~。

☆今日のまとめ☆

薬はちゃんと飲みましょう。

タダじゃないんだからネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

モブログ | 心と体 | 日記・コラム・つぶやき