六本木の夜

六本木の夜

仲良し女子飲み会で六本木へ。

深夜まで盛り上がった後、ニュージーランドのお酒があるカフェへ。
ラムステーキとウオッカソーダ。

いやぁ、深夜の肉はたまらんね。

塩加減が絶妙。深夜なのにデザートも食べちまったい。

帰りのタクシーの中で、「ガンバレ、女の子!」と、

心の中で友達と自分にエールを送った、六本木の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガマック食べた人〜。

メガマック食べた人〜。

残業帰りにいっちょう食べてやれ!と意気込んで行ったら、売り切れだった(涙)

仕方なく、みんなビックマックセットを注文。

お酒も飲まずに夜のマックで盛り上がる会社員たち…。

平和だねぇー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やっぱり冬は鍋ですね。

やっぱり冬は鍋ですね。

携帯からの投稿です。

昨日帰りにたべたキムチ鍋。

仕事で凍えた心と体があったまりました。

仕事で最近凍える程寒いことが多くてね。

久しぶりに鍋を食べると、他にも食べたくなるなぁ。

豆乳鍋、寄せ鍋、しゃぶしゃぶ、もつ鍋。

実は、シシ鍋も好き♪

あー、欲求は止まらない。冬は鍋ですよ!

☆今日のまとめ☆
あったか鍋で心身ともに栄養補給。
ただ食べ過ぎにはご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログをしてみた。

もともと、ひとがやってるからしたくなる派デス。

ケータイでブログ作るのもおもしろそう。
と、いうわけで早速やってみました。

20061124194033
友達は別のブログサービスをつかっているのだけどね。

goo使ってる人が多い。

写真もはれるみたいなのでやってみました。

先日食べたバーニャカウダ。

うまかったっす。

しかし、ココログって携帯で見れないんですって?!

なにか手はあるみたいだけど。なんかもったいなくね?なんで出来ないのだろう。

それにしても・・、みんなのブログをみると、けっこうためになること書いてるネ。

電車の中とか待ち時間に読むにはもってこいだなぁ。

ほんとに、情報化社会だよ。アンテナ高くしとかないと。
すごいなぁ☆わたしもいろいろ書いてみよっ。とにかく、まずはやってみないとね!

あー、明日からまた会社だ・・。

きっと会社にいても、心はどっか行っちゃってることでしょう。また上司におこられるかなー。ホントにすみません、こんなんで。

反省してますん。

☆今日のまとめ☆

携帯でブログ書けると、やれることが広がるネ。

いろんな発見が記録できたらいいな。メモがわりにも使っちゃお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

モブログ | 心と体 | 日記・コラム・つぶやき